メンズリゼ

【スタッフの評判】メンズリゼで女性含め15人以上に施術をうけた僕が解説! 

剛毛男子

メンズリゼのスタッフはどんな人?
女性だと緊張する?
実際の評判を教えて!

ツルツル男子

15人以上のスタッフに施術してもらった僕が本音でぶっちゃけるよ!

あだ名が原始人だった元・剛毛男子です。

23歳のときにメンズリゼで全身+デリケートゾーン脱毛5回コースを申し込みました。

メンズリゼで今まで15人以上のスタッフさんに施術していただきました。

今はツルツルの素肌を手に入れとても満足しています。
リゼのスタッフとツーショット

メンズリゼの公式には書かれてない魅力を僕は知っています。

スタッフさんの人柄です。

スタッフさんの人柄は、脱毛のお店を選ぶ上でめっちゃ重要です。

密室に2人きりで、こっちはほぼ全裸です。目を保護するためにゴーグルをかけるので何も見えません

毛むくじゃらのゴリ男とはいえ、かなり不安です。

そんな僕に対して優しい言葉をかけて不安を取り除いてくれます。

スタッフさん

「一緒に頑張りましょう!」

スタッフさん

あと半分ですよ!

スタッフさん

上腕三頭筋マッターホルンじゃないですか!

励ましてくれるだけでなく楽しませてくれます。

「ただ痛い脱毛」ではなく、「痛いけど楽しい脱毛」だったので頑張れました。

今までメンズリゼで女性を含め多くのスタッフさんに施術していただきました。

そんな僕だからこそ伝えたいスタッフさんの魅力をお伝えします。

※女性スタッフは下半身・デリケートゾーンの照射はしません。

脱毛しようか悩んでる人が一歩を踏み出す勇気をもらえる内容です。

どうぞお楽しみ下さい!

執筆者

\ 最大35%オフ! /
メンズリゼ公式ページ

和製ビクトリア・シークレット集団

メンズリゼに行ってはじめに驚くのは受付の女性スタッフの美人さんが異常に多いことです。

受付の美女に会うためだけにカウンセリングする価値があるほどです。

ビクトリア・シークレットのエンジェル顔負けの美人集団です。

絶世の美女たちFashionStock.com / Shutterstock.com

美人なうえに接客がめっちゃ丁寧です。

こんなことがありました。

いつ・どこの部位を照射したか気になったので受付のスタッフに聞きました。

カルテを確認し口頭で教えてくれました。でも照射回数が多すぎて覚えられませんでした。そんな僕の様子に気付いてくれて紙にまとめて渡してくれました。

興味本位で聞いただけなのに、期待の+αに応えてくれてる優しさに感動しました。
リゼ 脱毛スケジュール スッタフ

麻酔いらずのYさん(銀座院)

(どんなスタッフさんだろう)
(不安だな)

銀座院で上半身脱毛してもらったときのことです。

ほぼ全裸でベットに仰向けになりスタッフが来るのを待っていました。

スタッフYさんが入室して第一声

スタッフYさん

上腕三頭筋エグいですね!まるでマッターホルンじゃないですか!
※上腕三頭筋とは力こぶの裏側の筋肉

マッターホルンマッターホルン(独: Matterhorn)は、アルプス山脈に属する標高4,478mの山(Wikipedia)

タンクトップ 脱毛後のツルツル男子

筋トレを頑張ってる僕の上腕三頭筋を褒めてくれました。その第一声に大爆笑しました。

一瞬で不安な気持ちがどっかに飛んでいきました。

施術中も不安や痛みを取り除くために筋トレや愛犬の会話をしました。

Yさんは筋トレで好きなときっていつですか?

スタッフYさん

ジムで足の筋肉を徹底的にいじめた後にヘトヘトになりながら帰りの自転車でさらに痛めつけるのが好きなんですよ!

めっちゃ変態ですね!(褒めてる)

Yさんのトークは麻酔以上に痛みを和らげてくれました。

冗談ではなく、本当に驚いたんです。痛みの強い胸やへそ周りも余裕で耐えることができました。

医療従事者は患者の心理的なケア
もさすがだな、と感心しました。

スタッフYさん

お疲れさまでした!
これで上半身は以上となります。

え、もう終わったんですか?
会話が楽しくて一瞬でした

イケメンMさん(梅田院)

メンズリゼ公式にはこのようなQ&Aがあります。
 

【質問】恥ずかしい質問ですが、照射中に勃起してしまう人はいないんですか?

【回答】中には勃起してしまう方もいらっしゃいますが、スタッフからするとよくあることです
メンズリゼ よくある質問 恥ずかしい話ですが、照射中に勃起してしまう人はいないんですか?

脱毛未経験者は不安だと思いますが、安心して下さい。痛すぎて勃起してる暇ないです。

絶世の美女に照射されたとしても脱毛中に勃起する余裕はないと思います。

話が逸れちゃいました。

Mさんとはペットの話で盛りあがりました。

へー、小型犬飼ってるんですね
名前は何ていうんですか?

スタッフMさん

長州っていいます
母がプロレスラーの長州力が好きなのでそれにちなんで

そうなんですね笑
(小型犬に長州って全然イメージ違うやないか)

笑顔で舌をだす小型犬

そんな話をしてたらあっという間に終わりました。

イケメンは生きてるだけで周囲に緊張感を与える生き物ですが、Mさんは少し天然でユーモラスな人だったのですぐ打ち解けて安心して楽しく脱毛することができました。

筋肉フェチの女性Tさん(京都四条院)

リゼのスタッフは筋肉フェチが多いようです。
 
上半身脱毛3回目のときに施術してもらった女性スタッフTさんも筋肉フェチでした。
 
スタッフTさん

筋肉エグいですね!

スタッフTさん

背筋すごいですね!

スタッフTさん

やっぱり男性はゴツゴツしてますね!

銀座院の男性スタッフのYさんにも上腕三頭筋がマッターホルンみたいと褒められましたが、女性に褒められるのは格別の嬉しさですね。

筋肉以外にも、今まで旅行したとこや京都の美味しいお店の話をして盛りあがりました。

女性に施術してもらうときは緊張します。リゼのスタッフさんは美人なのでなおさら緊張します。

でも話してみると気さくで面白い人ばかりなので、すぐ打ち解けることができます。

最後に

今まで15人以上のスタッフさんに施術していただきました。

技術はもちろんのこと、ホスピタリティーが高く安心して施術するこができました。
リゼのスタッフとツーショット
施術してくださったスタッフさん、本当にありがとうございました!

おかげでついに理想の素肌を手に入れることができました!

めっちゃ痛い脱毛を頑張れたのは「ただ痛い脱毛」ではなく、「痛いけど楽しい脱毛」だったからです。

今回紹介したスタッフさんはほんの一例です。安心して楽しく施術してくれるスタッフさんしかいません。

医師や看護師は、患者の不安を取り除く力もすごいと感心しました。美容脱毛にはない強みです。

脱毛のリスクについても初回のカウンセリングで医師が丁寧に説明してくれます。

カウンセリング予約して医師に相談しましょう。

白衣の天使たちに会えますよ

\ 症例数2,064,528件 /
もっと情報を知る

ABOUT ME
げんまる
\ 汚肌・剛毛・ガチャ歯をアップデート /  美容・健康へ200万以上使った経験から【身だしなみ2.0】を発信中!